*さきがおか動物病院 Blog*

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告

<<   作成日時 : 2017/01/08 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

病院の子として、院内で生活していたミニチュアダックスフンドの
パルちゃんが、1月5日の朝 先生に見守られながら 苦しむ事なく安らかに永眠いたしました。先月16歳になったばかりでした。

パルちゃんが当院で生活していた約5年間、
里親さんを探しながらも、たくさんのスタッフに可愛がられていました。

画像


初めてパルちゃんに会った頃は、まだ元気いっぱいで病院内を走り回るくらいでしたが、だんだん年を重ねるごとに寝ている事が多くなりました。

ここ1年程は病気もあり、お薬を飲みながらの毎日でしたが、
お薬の時にもらえるおやつをいつも楽しみにしていました。

画像


画像



もう部屋を覗いてもパルちゃんの姿がなく、
いつもの鳴き声が聞こえないのがとても寂しいですが、
天国で元気に走り回って、今までアレルギーで食べられなかった美味しい物をたくさん食べてくれている事をスタッフ一同願っています。

パルちゃんありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パルちゃん、最期まで先生やスタッフの皆さんに可愛がってもらえて、しあわせだったでしょうね。
きなこ
2017/01/09 15:08
きなこさま、優しいお言葉ありがとうございます。
パルちゃんが出会ったたくさんの人達との思い出を忘れずに、元気に虹の橋を渡ってくれていることを願っています。
さきがおか動物病院
2017/01/09 15:32
パルちゃんのご冥福をお祈りします。昨年先生、スタッフの皆さんに見送って頂いた我が家の銀と友達になってくれるといいです。

2017/01/09 20:10
銀さま、ありがとうございます。
穏やかで優しい銀ちゃんでしたから、天国でパルちゃんと仲良くお友達になってくれているといいですね。
さきがおか動物病院
2017/01/10 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご報告 *さきがおか動物病院 Blog*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる