*さきがおか動物病院 Blog*

アクセスカウンタ

zoom RSS 今までありがとうございました*

<<   作成日時 : 2017/07/15 10:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは
看護師の山崎です

この度、私事ですが、7月15日を持ちまして退職させていただくことになりました。

早いもので、当院で働き始めて6年目になりました。
初めの頃は、何もわからずご迷惑をおかけしたこともありましたが、
あたたかい患者様たちに支えられて、今日まで楽しく続けてこられました。
受付や診察室で、顔を覚えて下さって声をかけて頂けるようになった時は本当に嬉しかったです。

私は、小さい頃から動物が好きで、
将来は動物に関わる仕事に就くと決めていました。
動物看護師という仕事を知り、自分が今この仕事を選んだことで、
たくさんの動物たちと出会い、成長できたことをとても嬉しく思います。
また、院長含めスタッフにも恵まれ、とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。

残りわずかとなり、寂しい気持ちもありますが、
最後まで一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたします。
ご来院の際はぜひお声掛け下さいね

本当にありがとうございました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今までありがとうございました* *さきがおか動物病院 Blog*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる