緊急事態宣言の解除をうけて・・


こんにちは
さきがおか動物病院です

先日、政府から5都道府県(千葉含む)の緊急事態宣言の解除が公表されました。
動物たちも含め、みなさんたくさんの制限がかかりストレスフルな生活だったと思います

当院も現段階では、なにごともなく通常通り診察を行なうことができております。
たくさんのご理解・ご協力ありがとうございました

ですが、ここで気があまりにも緩んでしまい大規模なクラスターの発生が起こってしまえば第2波の流行も多いに考えられます・・・
他国では動物にも感染が数例確認されていますし、まだまだ注意が必要です

当院でも防護服等の着用は宣言解除後控えさせていただいておりますが、換気・消毒はもちろん院内感染を防げるよう今後も努めて行きます。
今後も今までと変わらず、マスクの着用をし最小人数での来院・車内での待機・基本お預かりをしての診察を継続して行いたいと思いますので、
当面の間、皆様のご協力をお願い致します。


※フィラリア・ノミ、マダニ予防・狂犬病予防注射は現在も行っておりますので、まだの方はご来院お待ちしております。

少しずつ制限が緩和される中、病院としての最善の取り組みを考えてまいりますのでご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント