アクセスカウンタ

*さきがおか動物病院 Blog*

プロフィール

ブログ名
*さきがおか動物病院 Blog*
ブログ紹介
千葉県船橋市にある、
さきがおか動物病院です。 

『家族』への愛情をカタチにする、
動物医療・看護の実践を心がけています。

Facebookはこちらをクリック


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
肥満にご注意を!
肥満にご注意を! こんにちは 看護師の桂島です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/14 18:35
2018年版カレンダー配布について☆
2018年版カレンダー配布について☆ 毎年ご好評いただいているカレンダーが完成いたしました 大変お待たせ致しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/05 08:16
ペットドッグ予約受付中です!!
ペットドッグ予約受付中です!! こんにちは 獣医師の難波です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 15:37
アンちゃん日記*
アンちゃん日記* こんにちは 看護師の桂島です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/02 14:18
わたちゃん日記*
わたちゃん日記* こんにちは 看護師の桂島です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/01 15:49
11月のお知らせ☆
こんにちは さきがおか動物病院です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/01 12:19
ノーズワークワークショップのお知らせ
ノーズワークワークショップのお知らせ <さきがおか動物病院しつけ方教室よりお知らせ> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 20:08
パピークラス卒業生♪
パピークラス卒業生♪ こんにちは 看護師の桂島です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/22 09:32
マラセチア皮膚炎について・・
マラセチア皮膚炎について・・ こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 12:00
初めまして!
初めまして! 初めまして! さきがおか動物病院で働くことになりました獣医師の清田です。 まだ経験が浅く至らない点があるかと思いますが、飼い主様の立場になって一緒に大事な動物たちのことを考えられる獣医師になりたいと思っています。ぜひ気軽に声をかけて下さい! これからよろしくお願い致します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/07 18:15
☆開院19周年☆
☆開院19周年☆ 皆様に支えていただき、10月1日で当院は開院19周年を迎えることができました ありがとうございます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/02 19:19
10月のお知らせです
こんにちは さきがおか動物病院です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 10:00
多肉植物たち
多肉植物たち 獣医師の野口です。 私は動物を育てることと同じくらい植物を育てるのも好きです。 夏を乗り切り、秋になって多肉植物たちが元気に成長しており、 毎日がとても楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 19:08
パピークラス卒業生♪
パピークラス卒業生♪ こんにちは 看護師の桂島です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 17:44
こどもセミナーの感想文をいただきました♪
こどもセミナーの感想文をいただきました♪ こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/23 16:38
パピークラス卒業生!
パピークラス卒業生! こんにちは 看護師の桂島です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/18 15:40
誤食注意!わんちゃん・ねこちゃんが食べてはいけないもの
誤食注意!わんちゃん・ねこちゃんが食べてはいけないもの こんにちは看護師の桂島です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/16 10:00
パピークラス卒業生☆
パピークラス卒業生☆ こんにちは 看護師の桂島です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/12 18:47
子供セミナーを行いました★
子供セミナーを行いました★ こんにちは 看護師の岡本です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 10:00
9月のお知らせ☆
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 10:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

*さきがおか動物病院 Blog*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる