アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スタッフ日記」のブログ記事

みんなの「スタッフ日記」ブログ

タイトル 日 時
パピークラス卒業生!
パピークラス卒業生! こんにちは 看護師の桂島です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 15:40
誤食注意!わんちゃん・ねこちゃんが食べてはいけないもの
誤食注意!わんちゃん・ねこちゃんが食べてはいけないもの こんにちは看護師の桂島です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/16 10:00
パピークラス卒業生☆
パピークラス卒業生☆ こんにちは 看護師の桂島です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/12 18:47
近況報告♪
近況報告♪ 獣医師の野口です。 久しぶりにブログを書きますので、近況報告いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 14:31
備えていますか?〜 ペットの災害対策〜
備えていますか?〜 ペットの災害対策〜 こんにちは 獣医師の難波です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 09:41
送別会♪
送別会♪ こんにちは 先日、当院を退職したスタッフの送別会を行いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 17:50
パピークラス卒業生♪
パピークラス卒業生♪ こんにちは パピークラスの卒業生を紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 09:19
念願の動物と触れ合ってきました!
念願の動物と触れ合ってきました! こんにちは 看護師の岡本です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 12:00
パピークラス卒業生★
パピークラス卒業生★ こんにちは パピークラスの卒業生を紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 08:35
今までありがとうございました*
今までありがとうございました* こんにちは 看護師の山崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 10:00
パピークラス卒業生♪
パピークラス卒業生♪ こんにちは パピークラスの卒業生を紹介します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 17:34
夏こそ肥満注意!!
夏こそ肥満注意!! こんにちは。看護師の谷口です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 12:35
夏に気をつけたい熱中症について!
夏に気をつけたい熱中症について! こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 16:32
往診先に・・・!
往診先に・・・! こんにちは 獣医師の難波です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 17:26
結婚式♪
結婚式♪ こんにちは 看護師の山崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 12:46
わが家の猫を紹介します!!
わが家の猫を紹介します!! こんにちは。看護師の谷口です。 さきがおか動物病院に就職して1ヶ月が経ちました。 まだまだ慣れないことが多く、受付などでは飼い主様にご迷惑を おかけしてしまうこともありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 15:31
わんちゃんの予防についておさらい!!
こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 16:01
フィラリア予防、始まっています!
フィラリア予防、始まっています! こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 16:21
お食事会*
お食事会* こんにちは 看護師の山崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 16:25
看護師が1名増えました!!
看護師が1名増えました!! 皆さん、初めまして この度さきがおか動物病院で働くこととなりました、谷口加奈と申します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 08:38
ねこちゃんが大好きな・・・!
ねこちゃんが大好きな・・・! こんにちは! 獣医師の難波です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 19:07
里親さん募集中!
里親さん募集中! こんにちは看護師の桂島です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 15:50
オールインワンの予防薬♪
オールインワンの予防薬♪ こんにちは 獣医師の難波です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 15:45
パピークラス生徒さん募集☆
パピークラス生徒さん募集☆ こんにちは看護師の桂島です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/22 15:29
遠足♪
遠足♪ こんにちは 看護師の山崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 19:00
ねこの日*
ねこの日* 今日、2月22日は『にゃん・にゃん・にゃん』でねこの日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 10:45
就職説明会に参加してきました!
就職説明会に参加してきました! こんにちは! 獣医師の難波です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/17 20:13
糞便検査していますか?
糞便検査していますか? こんにちは 今回は寄生虫についてお話しします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 19:17
マイクロチップ、入っていますか?
マイクロチップ、入っていますか? こんにちは看護師の桂島です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 18:31
院内新聞☆
院内新聞☆ こんにちは! 獣医師の難波です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 15:26
ご報告
ご報告 病院の子として、院内で生活していたミニチュアダックスフンドの パルちゃんが、1月5日の朝 先生に見守られながら 苦しむ事なく安らかに永眠いたしました。先月16歳になったばかりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/08 11:07
アウトレットに行ってきました!
アウトレットに行ってきました! こんにちは 看護師の桂島です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/30 16:51
ゆっくりした休日☆
ゆっくりした休日☆ こんにちは 看護師の山崎です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/16 18:36
☆忘年会☆
☆忘年会☆ こんにちは 看護師の岡本です。 今年も残すところ1ヶ月を切りました 1年経つのはほんとに早いものですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 15:50
院長の手料理♪
院長の手料理♪ こんにちは 獣医師の難波です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/26 18:06
以前働いていたスタッフが遊びに来ました♪
以前働いていたスタッフが遊びに来ました♪ こんにちは 看護師の山崎です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/29 10:53
犬アトピー性皮膚炎の新しいお薬!
犬アトピー性皮膚炎の新しいお薬! こんにちは獣医師の難波です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 18:32
お食事会☆
お食事会☆ こんにちは 看護師の山崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 09:58
新商品が出ました!
新商品が出ました! こんにちは 看護師の桂島です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/15 15:41
里親さんのもとへ
里親さんのもとへ 先日、里親さんが決まったクロネコちゃんが、 今日保護された方と一緒に、里親さんのもとへいきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/12 12:09
里親さんが決まりました!
里親さんが決まりました! 先日ご案内した、子猫ちゃんの里親さんが決まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/11 18:56
☆里親募集☆
☆里親募集☆ 新たに新しい仔猫の里親さんを募集しております ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/08 17:40
開院18周年!!
開院18周年!! 本日10月1日で、 さきがおか動物病院は18周年を迎えることができました それも皆さまに支えて頂いているおかげです ありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/01 18:51
飼い主様同士の繋がり
飼い主様同士の繋がり こんにちは 看護師の岡本です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/24 10:00
Happy Birth Day!
Happy Birth Day! こんにちは 看護師の桂島です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/17 10:00
アンケート実施の報告
当院では、院内環境をより良くするために、アンケートのご協力をお願いしております。 今回は、皆さまにご記入いただいた中から、ご要望があったものを記載いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/07 10:41
沖縄旅行☆
沖縄旅行☆ こんにちは 看護師の山崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 10:00
動物好きの方にオススメです♪
動物好きの方にオススメです♪ こんにちは 獣医師の難波です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 15:58
誕生日を祝っていただきました☆
誕生日を祝っていただきました☆ こんにちは 看護師の岡本です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/13 12:23
食事会♪
食事会♪ こんにちは 獣医師の難波です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/30 13:39
猫のセミナーに参加しました!
こんにちは 看護師の山崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/23 09:00
健康診断はしていますか??
こんにちは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/13 10:00
お魚さん紹介♪
こんにちは 看護師の山崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 10:04
歯磨きが出来ないわんちゃん、ねこちゃんへ
こんにちは  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/24 16:02
家族が増えました!
こんにちは看護師の桂島です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/13 19:09
薬用シャンプーの効果を高めましょう!
こんにちは看護師の桂島です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/03 18:27
リニューアルしました!
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 16:40
ペットホテルのご案内
こんにちは 看護師の山崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 17:16
ノミ、マダニの予防シーズンになりました!
こんにちは看護師の桂島です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/29 14:36
シニアのわんちゃん猫ちゃんへ
こんにちは 獣医師の難波です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 14:57
フィラリア予防されていますか?
こんにちは 看護師の山崎です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/16 19:04
接遇マナー講座に行ってきました!
こんにちは 看護師の岡本です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/08 10:46
ワクチンについて!
こんにちは看護師の桂島です 3月2日から今年度の狂犬病予防接種が始まりました! ところで、予防接種(ワクチン)には種類があるのをご存知でしょうか? 今回は『ワクチン』についてお話します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/24 11:07
送別会☆
先日、当院を退社した看護師の送別会を行いました 今回は、水炊き鍋のあるお店へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/20 11:04
猫ちゃんにオススメの商品〈フェリウェイ〉
こんにちは 看護師の山崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/15 10:00
今までありがとうございました☆
こんにちは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/08 10:00
歯磨きの仕方について
こんにちは!看護師の桂島です 以前、デンタルケア商品をご紹介しましたが 今回は歯磨きの仕方を紹介します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/29 10:42
冬にかかりやすいネコちゃんの病気!!&移転6周年☆
今回は、冬にかかりやすいネコちゃんの 特発性膀胱炎についてお話しします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/22 10:00
猫に優しい取り組み 「キャットフレンドリークリニック」
こんにちは 看護師の山崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/21 10:00
猫ちゃんのキャリーケースの選び方
最近はわんちゃん・ねこちゃんグッツがたくさんお店に並んでいますが、ねこちゃんを病院に連れていく時に入れるキャリーケースはどのように選んでいますか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/08 10:00
セミナーに行ってきました!
こんにちは看護師の桂島です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/25 10:00
愛犬の足の痛みに気付いていますか?
今回は、足の痛みについてお話ししようと思います ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/11 10:00
Happy Wedding!!
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/30 09:49
ベトナム旅行へ☆
こんにちは 看護師の山崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/26 10:00
年末の恒例行事・・・
こんにちは 看護師の岡本です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/22 15:54
カボチャ尽くし☆第三弾
ついに、10月から連載していたカボチャ特集が今回、最終回となります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/15 10:00
忘年会☆
こんにちは 看護師の山崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/11 17:42
セミナー報告
こんにちは。獣医師の野口です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/04 08:55
待合室の椅子が新しくなりました!
こんにちは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/29 10:04
減量中です!〜途中経過と商品紹介〜
こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/22 13:46
カボチャ尽くし☆第二弾!
先月に引き続き、今年食べて美味しかったカボチャグルメを ご紹介しようと思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/15 10:00
荷物台を設置しました☆
こんにちは 看護師の山崎です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 09:00
Happy Wedding!!
こんにちは 看護師の山崎です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/03 10:00
Happy Halloween ♪
今年もこの季節がやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 10:00
フォーラムに参加してきました!
こんにちは獣医師の難波です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/18 10:55
セミナーに行ってきました!
こんにちは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/11 16:37
10月のお知らせ&17周年!!
こんにちは 看護師の山崎です 最近は肌寒い日も多くなり、すっかり秋ですね 皆さま体調にはお気をつけ下さい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/02 07:58
減量中です!
こんにちは 看護師の桂島です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/29 18:08
誕生日♪
こんにちは 獣医師の難波です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/22 10:19
おやつ作り☆
最近、雨の日が続き、空がどんよりとしていますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/08 11:20
9月のお知らせ☆
〈野口獣医師不在日〉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/01 10:57
デンタルケアについて!
こんにちは! 看護師の桂島です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/25 18:56
ホテルでお預かり中のココちゃん♪
ホテルでお預かりしている4歳のココちゃんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/11 10:30
送別会!
こんにちは 獣医師の難波です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/08 17:40
里親募集!
こんにちは 看護師の桂島です お家で新しい子を迎え入れたい!と思っている方にお知らせです 現在、当院では子猫2匹の里親を募集しています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/25 19:04
セミナーに参加してきました!
  こんにちは 看護師の山崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 08:25
ありがとうございました!
こんにちは 看護師の宮崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 08:09
道端で見つけた、野良猫ちゃん☆
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/19 10:00
お祝い会☆
こんにちは 看護師の山崎です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/27 11:19
フィラリアってどんなもの?
こんにちは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/16 19:26
新しい家族☆
こんにちは 看護師の宮崎です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/09 17:28
家族の一員紹介☆
こんにちは!看護師の桂島です 今日はわが家で暮らしている猫ちゃんを紹介します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/28 16:08
★新人歓迎会★
こんにちは! 動物看護師の岡本です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/10 15:53
新年度の始まり
こんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/01 19:12
もこちゃん日記B 〜元気に帰って行きました☆〜
ホテルでお預かりしていたもこちゃんが 今日元気に帰って行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 17:28
休日の過ごし方☆
こんにちは 看護師の宮崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 15:10
もこちゃん日記A
こんばんは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/28 19:09
ホテルでお預かり中のもこちゃん♪
今、ホテルでお預かりしているもこちゃんの様子をお伝えしようと 思います ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/26 16:18
久しぶりの登場!
こんにちは 今回は久しぶりに、院長先生のわんこ クロタとグレゴリーの登場です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/21 16:44
健康管理☆
こんにちは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/14 19:18
てんかんセミナー
獣医師の難波です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/07 09:00
猫又トリップ
獣医師の野口です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/06 11:30
ネコの日
2月22日は「ニャン・ニャン・ニャン」でネコの日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/23 17:50
冬休みの過ごし方☆
2月に冬休みを取り、念願の台湾旅行へ行くことができました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/16 18:27
お花を頂きました☆
先日退院された、わんちゃんの飼主様から お花を頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/23 16:25
セミナーに参加してきました!
先日、当院の獣医師3人でセミナーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 15:47
お花☆
先日、飼主様からきれいなお花をいただきました ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 11:29
忘年会☆
先日、さきがおか動物病院の忘年会が行われました 今回は、近くにあるイタリアンのお店へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 11:12
*お花*
先日、飼主様からクリスマスプレゼントに お花をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/26 16:17
わが家のくらげさん☆
こんにちは 看護師の山崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/17 10:00
御岳山へ行ってきました☆
また、久しぶりに山登りをしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/10 10:00
スイーツマラソン☆
昨年に引き続き、今年もスタッフ7人でスイーツマラソンに参加してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/03 18:59
お花を頂きました☆
こんにちは いつの間にか11月も終わりが近づき、 12月も間近となりました 寒さも増し、コートが手放せない季節となりましたが 皆さん、体調にはお気をつけ下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/25 10:09
可愛らしいドーナツ*
昨日、飼主様からドーナツをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/20 10:05
美味しいお寿司屋さん♪
また、久しぶりにスタッフ皆が大好きなお寿司屋さんへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/07 10:00
パピークラス卒業生!
こんにちは 看護師の宮崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/28 10:00
久しぶりのにゃつさん♪
わが家にお友達のなつくんが、久しぶりに遊びに来てくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/21 10:00
フォーラムに参加してきました!
こんにちは獣医師の難波です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 14:16
函館旅行☆
こんにちは 看護師の山崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/23 12:02
北海道へ。
今月、夏休みを頂いて北海道へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/14 10:15
なつやすみ☆
こんにちは 看護師の宮崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 17:41
金魚さん♪
今回は、当院の受付にいる金魚さんをご紹介しようと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/22 12:47
トラン姉さん☆
こんにちは 看護師の山崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/16 10:00
久々のグレゴリー♪
病院の子『グレゴリー』の最近の様子をお伝えします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/22 10:00
最近のうにさん☆
こんにちは 看護師の山崎です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/15 09:00
お食事会☆
こんにちは 看護師の宮崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 11:56
動物園に行ってきました☆
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/25 18:42
Tamura's Kitchen☆
こんにちは 看護師の山崎です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/21 10:00
甘いものづくし♪
こんにちは 看護師の宮崎です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/07 16:29
お花を頂きました☆
先日、飼主様からお花を頂きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/29 10:00
またまた、なつさん♪
よくブログで紹介しているなつさんが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/25 14:56
歓迎会!
こんにちは!獣医師の難波です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/13 14:44
ドッグショー♪
先月、たまたまお休みだったので東京ビックサイトへ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/26 19:27
わが家のうにさん☆
こんにちは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/20 17:01
再び、なつくん♪
最近、よくブログで紹介している、なつくんが去年の12月に お家に遊びに来てくれたので近況報告をさせて頂こうと思います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/18 16:02
食事会
こんにちは 動物看護師の宮崎です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/11 19:28
4周年記念
こんにちは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/23 18:44
なつくん♪
9月にブログで紹介した、友人のわんちゃん、なつくんが お家に遊びに来てくれました その時の様子をご紹介します ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/19 18:20
雪!!
こんにちは 動物看護師の山崎です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/08 18:11
美味しいケーキ♪
先月、誕生日を迎えた私に院長先生が、ケーキを買ってくれました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/28 11:11
デンタルケア
おうちのわんちゃん、ねこちゃん 歯磨きできますか...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/24 17:46
寒い毎日で…
こんにちは 動物看護師の山崎です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/17 17:26
忘年会☆
先日、さきがおか動物病院の忘年会が行なわれました 今年の忘年会は大人数 以前働いていたスタッフの方たちも来てくれました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/29 17:13
スイーツマラソン♪ PART 4  
少し間が空いてしまいましたが、スイーツマラソンpart3に 引き続き、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/25 19:05
クリスマス♪
明日は、クリスマスイヴですね  皆さん、お買い物の準備はお済みですか 今年の当院の待合室は、クリスマス仕様に飾り付けられています 窓にサンタさんがいます 見えづらいですが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/23 17:53
スイーツマラソン♪ PART 3
1周2キロのコースを、交代で走ります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/15 10:00
スイーツマラソン♪ PART 2
11月17日 スイーツマラソン当日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/09 10:18
スイーツマラソン♪ PART 1
皆さん、スイーツマラソンってご存知ですか? スイーツマラソンとは、一周2キロのコース上に設置した給水所ならぬ 「給スイーツ所」で200種類以上のひとくちスイーツを食べながら走る 夢のようなマラソンです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/04 09:55
最近のグレちゃん*
こんにちは 看護師の山崎です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/30 12:25
旅行日記♪後半編
今回は、先月のくるみとの東北旅行の続きをお話しします 宿泊した、全てのホテルはペットOKなので、 ご飯も一緒に食べる事ができました ホテルのレストランで椅子の下に、 じっとおすわりをしておねだりをしているくるみ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/05 12:10
Halloween!!
Happy Halloween 今年もハロウィンの季節がやってきましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/30 17:32
旅行日記♪前半編
こんにちは、看護師の坂尾です 今回は、遅めの夏休みを頂いて東北の旅に行ってきました もちろん、私の愛犬くるみと一緒です 途中で佐野SAへ寄り道ドッグランで楽しそうに走っています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/22 17:55
なつやすみ☆
こんにちは、看護師の宮崎です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/18 18:13
うちの子じまんpart1
獣医師の野口です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/11 12:56
お誕生日☆
10月1日は、 さきがおか動物病院のお誕生日でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/06 18:05
ディズニーシーと箱根旅行☆
こんにちは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/30 18:45
仔犬ちゃん☆
先日、友人宅に新しく家族が増えたとの事で、早速見に行ってきました とっても可愛いシェットランドシープドッグの男の子 なつくんです 友人宅では、「イケメン犬」と呼ばれていました(笑)  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/10 15:55
海♪
獣医師の野口です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/03 16:40

トップへ | みんなの「スタッフ日記」ブログ

*さきがおか動物病院 Blog* スタッフ日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる